Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

テールゲートに広がる世界

先週、真冬並の寒波到来で初雪まで降った佐渡・・・
このまま冬眠生活に突入か!?と不安になりましたが
ふたたび天候が回復して一安心。
でも、この先どうなるか心配ですよね (ーー;)

そこで、今のうちにと水中メガネで出掛けてきました。
向かった先は相川の七浦海岸。
まだアオリイカが釣れてるそうなんで
リアシートに釣り道具を積んで「釣ーリング」です (^^ゞ


釣ーリング

ツーリングもしたいけど釣りもしたい!でも時間が足りない (-_-;)
って時にはこのパターンが一番でしょう。
これだとたとえ釣果がなくても楽しめますから w


ちなみに、このパターンはいくつかあり
ヒルクライム前は自転車でした。


チャーリング?

試走後のクラッチ操作がきつかった事を除けばこれも楽しめました w


夏はこんな感じでしたね~


海水浴

ちょっと後ろが見にくかったけど楽しめました w



これで、スキーとカヌーが積めたら・・・



って程々にしときましょう ^^;




Newer EntryなんちゃってBMX 「 E.T. 」仕様

Older Entry佐渡ヒルクライム 参戦記 ~後編~

 

Comments
Editワタシも…
shibaさん、おこんばんわ。
ワタシも、いつかはモンキー(Z50)を積みたいと思っているんですが、
なかなか一歩を踏み出せずにいます。

ガソリン漏れとか、車体にキズが付いたらとか…(泣。

無難に折りたたみ自転車がいいところカナ?

でわでわ~。
Edit
マツさん、こんばんは。

モンキーなら楽に載っちゃうでしょうが
用が無ければ無理して積まない方がいいでしょうね。
こっちを気にしてたらあっちがぶつかった (+o+)
なんてことになりますから・・・

でも、本当にリアスペースは便利です♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >