Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

ドロップハンドル解禁

ここのところすっかりご無沙汰だったパール号とレストア号(仮称)。
ヒルクライムにMTBで出る事を決めてからあえて乗らないように
してきましたが、ここにきてまた出番が増えてきました。

昨日も本を買いに行くだけのはずが山の手までぶらぶら~っと ^_^;


久々


久しぶりのドロップハンドルは新鮮で楽しい~♪
ついつい陽気にも誘われ遠くへ行きたくなってしまいます。
ただ、ヒルクライムで乗り方が変わったのか、以前はベストと
思われたギア比やポジションなどに違和感も・・・
まぁ、そのあたりは次の休みにでもゆっくりと検証ですね。
また一つお楽しみが増えました w

ちなみに、カッコは仕事の途中だったんでチノパンにスニーカー。
片面フラットペダルはこんな時に便利です。
しかし・・・


交通安全・・・


裾まわりの処理はもっといい方法がありませんかね~ ^_^;




Newer Entryヘリポートにて・・・

Older Entryアラジンの芯交換

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >