Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

09’シーズン 乗り納め

先週、強烈な寒波襲来で雪が積もり
除雪車まで稼動する状況になった佐渡地方・・・
この先一体どうなる事やらと心配しましたが
ここにきてようやく状況が好転!
雨が続いたおかげで平場の雪は姿を消し
陽が差せば道路も乾くまでになりました。

そこで、この機にZを起こして乗り納め。
この先、いつ乗れるかわからないですからね。


2009 走り納め

ちょっとバッテリーは弱り気味でしたが
一旦火が入ってしまえばあとは好調♪
春先は不調だったキャブも調整してからは
アイドリングも安定しています。

ただ、ちょっと気になったのはエアアウトレット・・・
エンジンが温まるまで冷たい風が入ってくるので
流入を止めたいんですがベンチレーターレバーを
動かしても全く変化ないんですよね~ (ーー;)
ワイヤーの張り具合が悪いのかな?
今回は助手席に子供が乗ってたんで
噴出し口を自分に向けて対処しましたが
いや~、冷えること冷えること (*_*)

このあたり、対応策を考えたいですね。



・・・


さて、これでZも乗り納め。
今年も一年、色々楽しませてくれました。
大きなトラブルもなく普通に走ってくれるので
面倒も掛からず本当に助かってます。
それを、喜ぶべきか悲しむべきか・・・
ってここは素直に喜ぶべきなんでしょうね~
調子を維持出来てるだけでも奇跡ですから。


でも・・・


いじりたい w


色々考えるだけでも楽しいですね (´ー`)


Newer Entry10’シーズン いじり初め

Older EntryOAKLEY e-wire

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >