Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

偏見!?バンクーバーオリンピック

バンクーバーオリンピック、始まりましたね~
母国の期待を背負ったトップアスリートの熱戦は
見ているとこっちまで熱くなってきます!

そんな自分が注目してるのは・・・


サングラス!


競技の勝ち負けは二の次、日本勢が勝ってくれれば
もちろん嬉しいですがそれよりもなによりも
今はサングラスが気になって仕方ありません。
とくにスケート系種目はいいですね~
サングラスが自分に向かって迫ってくるよう・・・
繰り返されるスロー画像なんかはもう

「オレのために!?」

って勘違いしてしまうくらいです w


と、そんな偏った視点でオリンピックを見てますが
中でも光って見えたのは日本代表の加藤丈治選手。
レースの結果は惜しくも銅メダルに終わりましたが
個人的&サングラス的?には彼が金メダル!
存在感が抜群だったジャパンカラーの

オークリー JAWBONE」!

レンズ交換が簡単に出来るスウィッチロックシステムは
気になっていたこともあり物欲心にズバッときました。
あれの度付レンズ仕様・・・欲しいです~



Newer Entry奇岩めぐり ~初春の七浦海岸~

Older Entry空飛ぶバモス!製作中

 

Comments
Edit
バンクーバー私も見てますよ。
ちょうど会社が終わって家に帰ると中継が始まる好条件です。
ポーランド語が分からなくてもこれは見れるし(笑)
日本もそうですが、東ヨーロッパ諸国を思わず応援してします。
やっぱりオリンピックは良いですね。
Edit
フジさん、こんにちは。

ポーランドの選手が出ると不思議と親近感を覚えるのはフジさんのおかげでしょうね。


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >