Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

プチリフォーム

もう数日で4月だというのに、いまだ雪のちらつく佐渡地方・・・
関東ではもう桜が開花したというのにこちらでは
吹く風も冷たくなかなか外に出られません (ーー;)

で、仕方なくガレージの掃除なんかを始めてみたところ
作業スペースに敷いていた段ボールの汚れ具合が
気になったので新しく敷き替えることに・・・
ただ、これが思っていたより大変で積み上げっ放しだった
荷物を一旦別の場所に移動したりまた戻したりで
結局半日近く掛かってしまいました ^_^;


リフレッシュ!?

この機会に模様替え!などと思ったりもしましたが
終わってみればまた同じ配置・・・
きっと現状が一番使いやすいんでしょう。
どこに何が置いてあるか把握し易いですからね。
と言いながらすっかり置き忘れていた物が
いくつか見つかったりもしましたが w


・・・


まぁ、キレイになって探し物も見つかったんだから
結果的には一石二鳥でしょう。
これで、春からはまた気分良く作業出来そうです (´ー`)



Newer Entry復活!CGC140型ウインカー

Older Entryパール号のクリンチャー化

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >