Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

復活!CGC140型ウインカー

年度末からバタバタ続きで過ごしていたらもう4月・・・
いつの間にか桜の蕾も大きくなってすっかり春らしくなりました。
ガレージにいても寒くないのが嬉しいですね~

そこで、久しぶりにダックスを引っ張り出して
お花見ツーリングに向けて整備を開始。
まずは冬眠中に蓄積した錆と埃を取り払い
各部ボルトの増し締めに可動部の給油。
そして、フロントウインカーの交換をしておきました。

ウインカーレンズのバラバラ事件後、とりあえず手元にあった
横長の「CGC250型」を取り付け過ごしてきましたが
やっぱり違和感があるので卵型の「CGC140型」に戻します。
それも、元のではなくジャンクウインカーの再生モノ。


CGC140型


交換作業中、寒さに耐えながら磨いた記憶が蘇りました・・・
あれはもうしばらくやりたくないですね~ ^_^;

ひいき目かも知れませんがメッキよりしっくりきてると思います。
青棒&マザースで鏡面化してから数ヶ月放置してる間に
曇りが掛かってしまいましたが、それもダックスのヤレ具合に
マッチしてると思えばちょうどいいやと思えちゃいます w


ヤレ具合、良し!?


これで気分スッキリ!
あとは桜の開花を待つばかりです (^.^)



Newer Entry冬季閉鎖解除!大佐渡スカイライン

Older Entryプチリフォーム

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >