Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ダックス  

テールまわり改良計画

あっという間にGW、終わっちゃいましたね~
自分も期間中、2日ほど休みが取れましたが
趣味の作業はどれも時間が足りずに中途半端・・・
計画も立てずに始めるから当たり前なんですけど ^_^;


・・・


その一つがダックスのテールランプ周りの補修作業。
先日、オイル交換を済ませてテスト走行した際
リア周りからビビリ音が聞こえたので気になってましたが
チェックしてみるとアルミステーにクラック発見!


クラック・・・


どうやら一度引っ掛けて曲げてしまったのを
無理やり元に戻したのがよくなかったみたいですね~
で、これを休み中に直そうと思ってたんですが
なかなか作業が進まない (ーー;)
今まではノーマルシートに合わせて作った物を
手持ちの材料で無理やり延長してたので
作り直すならしっかりしたものを・・・
と思うのですが盛り込みたい機能もあるので
どんな風にしようか考えがまとまりません。


● 以前より頑丈&シンプルに!
● 燈火類はコンパクトにまとめたい!
● 空いた空間を利用して収納スペースを確保したい!


等々、希望は色々ありますがさてどうでしょう・・・
とりあえず考えてばかりじゃどうしようもないので
まずは作りながら様子をみたいと思います。


まずは行動・・・



Newer Entry出来るか!?ローダウン

Older EntryOGKのヘルメット

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >