Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

快晴!佐渡ロングライド210

先日の日曜日、初夏を思わせるようなお天気のもと
2010’佐渡ロングライド210」が開催されました。
このイベントは過去の4回中、晴れたのが1回のみという事で
雨大会の異名を持っていましたが見事ジンクスは破られました。
これで晴天率は25%から40%にジャンプアップ?です w

開催5年目となる今記念大会には島内一周210kmコース
からグルメと観光を楽しむ40kmコースなど
A~Dの4コースに過去最高の3,053人が参加。
年齢も下は6歳から上は76歳までと幅広いものでした。

ちなみに今回、自分は子供と一緒に「グルメライド40」に参加。
アットホームな雰囲気と最高のお天気に恵まれたおかげで
ぶらぶら寄り道しながらも無事完走する事が出来ました。
初参加だったうちの子供もこのイベントを通して
島内・島外、多くの人と出会ったり、走ったりしたことで
きっと何かを学ぶ事や感じる事が出来たことと思います。
「疲れた~」と言いながらも「また出たい!」
って笑ってましたからね (´ー`)

と、まずは完走のご報告まで。

当日、沿道で応援してくれた住民の方々や
大会運営に協力してくれた多くのボランティアスタッフに感謝!
遠路はるばる参加してくれたエントラントにも感謝!
とにかく本当に楽しい一日でした♪


グルメライド無事完走


今回参加した「グルメライド40」の詳細については
また日をあらためてご報告させて頂きたいと思います。




Newer Entryルック車がやって来た

Older Entryファンファン!グルメライド

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >