Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

新たなビューポイント

今日から6月、衣替えにはまだ肌寒いようでありますが
山の緑や空の青さには初夏の足音を感じるようになりました。
先日、自転車で走った海岸線でも日当たりのよい場所では
すでにカンゾウが咲いているのを見かけましたからね~
うっかりしてるとすぐ夏になっちゃいそうです。


うっかりといえば・・・


先日の休みにZで早朝ドライブを楽しんでいたところ
真野湾沿いの道路に見慣れない建造物を発見!


長石の海岸


いつの間にか新しい駐車場が出来ていました。
昨年から何か工事してるのは知ってましたが
すでに完成してたとはビックリです。

その駐車場ですが綺麗なトイレがあるってのがイイですね~
子どもや女性、そしてピンチの人にとってもこれは助かります w
真野湾を一望出来る景色もなかなかのもの!
西向きに開けてるのできっと夕方も綺麗でしょう。
海に直接ドボンと沈む夕陽も好いけど
二見半島に沈む夕陽も味がありますからね~

近いうち確かめに行ってみたいと思います (´・`)


Newer Entryステッカーチューン

Older Entry「JEEP」自転車のメンテ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >