Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

キャンプへゴー!

佐渡は8月に入って夏本番!
青い空に青い海、真っ白な入道雲・・・最高です(^-^)

そんな中、地元の鬼太鼓仲間と佐渡のウエストコースト!?
素浜海岸までキャンプに出かけて来ました。


素浜


ここ素浜は島内で一番長い砂浜です。
ちなみに真野湾沿い以外は、ほとんどが岩場か砂利浜です。

夏休みという事もありキャンプ場には県外ナンバーがいっぱい!
エルグランドにアルファード・・・でかいですね~
テントなんか張る必要もなさそうです ^^;


そんなキャンプ場の片隅に・・・


キャンプ場にて・・・



リアハッチを跳ね上げればもう立派なキャンピングカー!?
意外と荷物はいっぱい入るし出し入れも楽々です♪
流石にキャンピングテーブルやテントを満載・・・
ってわけにはいきませんがね ^^;

キャンプサイトでビール片手に水中メガネを眺める・・・
人にナルシストと言われようがもう至福の時間です (´ー`)


ところで、今回の素浜遠征はうちに水中メガネがやって来てから
炎天下では始めての遠乗りとなりましたが噂どおりに暑いですね~
走ってる時はいいんですが渋滞に巻き込まれると熱気ムンムン!
旧車に扇風機を取り付けるのはカッコだけでなく
じつは必要に迫られてのものだったんですね・・・
まだまだ勉強する事がいっぱいです (^^ゞ

まぁ、暑いのは夏だからしょうがない!
首にタオルでも巻いて乗り切りましょう (;^_^A


Newer Entry輝け!エアーアウトレット

Older Entryアストロ詣で

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >