Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

ステッカーチューン

先日、公道復帰を果たした「JEEP」自転車
あれからちょっとした用事の足代わりに使ってますが
歩道など段差の多い街中では以外に乗りやすくて
なかなかイイんじゃない!?と思い始めてます。
正直、ホントに乗りやすいです (^^ゞ

で、これをさらにいじったらどうなるだろう?
と悪い虫が騒ぎ始めておりますがここは我慢して
簡単に出来るステッカーチューンで遊んでみました。

JEEPのエンブレムやステッカーを剥し
イエロー一色になったフレームを眺めていたところ
思い出したのがロングライドの会場で見かけたある車両・・・


MAVICのサポートスクーター!

サポートスクーター


イエローのボディーにシンプルなステッカーだけで
印象ががらっと変わって見えたので真似しちゃおう!
ってことでやっちゃいました (^^ゞ


・・・


MAVIC仕様


なんちゃってMAVIC仕様 w

どこにもマビックの部品が無い・・・
なんて厳しいつっこみはナシ!
パール号にOPENPROを使ってるので
そのサポート車両ってことでお許しを ^_^;


う~ん、どこまでやっても「ルック車」だな~




Newer Entry続!テールまわり改良計画

Older Entry新たなビューポイント

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >