Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

オールドホンダ祭

先週末、Zに乗って信州まで出掛けて来ました。
向かった先はホンダなかよし倶楽部の「オールドホンダ祭」!


オールドホンダ祭


西から東からオールドホンダ好きが集まって
マニアックな話から世間話、中には露天メンテも w
好きなモノに囲まれ本当に気持ちのイイ二日間でした (^.^)
楽しい時間を提供してくれた主催者のノンキーさんや
佐渡からの道中、一緒に走ってくれたhama3さん
そして、倶楽部の愉快な仲間たちに感謝々であります。

それにしても30年以上前に生まれたクルマばかりですが
デザインを含めその魅力は色褪せることがありませんね~
見た目には多少ガタもありますがそれもご愛嬌・・・
それぞれに工夫して修理の手がきちんと入っているので
そこにはオーナーの愛情みたいなものを感じます。
まぁ、そう思えるのは一部特殊な人だけかな w


ちなみにツーリング中、うちのZで気になった事は・・・

一、白煙・・・
一、ライトが暗い・・・
一、その他もろもろ・・・

白煙はもう慣れっこになりつつありますが (ダメだろ!)
ヘッドを開けてみないと原因がはっきりしないので
今すぐの解消は難しいでしょうが、あとの問題は
何とかなりそうなので近々手を入れてみようと思います。
解消法もちょっと教わってきましたからね♪


・・・


Zでの島外遠征は久しぶりなので不安なところもありましたが
途中で止まることもなく本当に頑張って走ってくれました。


車両航そう


お疲れ様 (´ー`)




Newer Entry佐渡ヒルクライム2010 試走

Older Entry信頼度アップ作戦

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >