Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

佐渡ヒルクライム2010 試走

まだまだ先と思っていた佐渡ヒルクライムですが・・・


もう、今度ん日曜じゃね~かっちゃ ( ̄□ ̄;)!!


ってことで、今さらですが二度目の試走に行ってきました。
一度目の試走で体力・精神ともにボコボコにされてから
これじゃまずいと近所の坂は何度か上りましたが
やっぱりもう一回くらい試走しとかないと心配ですからね。

ちなみに、今回もパール号で行ってきましたが
リアホイールは11-25Tのオープンプロから
26Tが付いてる7S仕様のチューブラーに変更。
ホントは8Sのまま27Tにしたいところでしたが
先立つ物も無いので手持ちで済ませました・・・


で、結果の方ですがなんとか制限時間内に登頂成功!


無事登頂


が、前回と大してタイムは変わりなし・・・
休憩時間は半分くらいだったはずなのに・・・
体も前回よりは動いてた気がしたのに・・・
でもまぁ、パール号でもトラブルさえなければ
上れることはわかったので大会当日はレースの雰囲気を
楽しみながらマイペースで走りたいと思います。


眺め良し!


晴れてれば眺めは最高ですからね~ (´ー`)
まぁ、よそ見するほど余裕があればの話ですが・・・



・・・


さて、あと出来る事は無駄な部品を外しての軽量化と
風邪などひかないよう気をつけるくらいかな?
今日からはお酒もやめましょうw

ちなみに、今回のトランポはZ。
リアシートを倒せば自転車も運べます♪


運び屋Z


ただ、帰りはクラッチ操作がきつかった~
まだまだ鍛え方が足りないようです ^^;



Newer Entry悪あがき

Older Entryオールドホンダ祭

 

Comments
Edit
Good luck!
Edit
ありがとうございます!

地元の大会を底辺で盛り上げたいと思います。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >