Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

つらいけど楽しい・・・

昨日、大佐渡スカイラインを舞台に開催された

佐渡ヒルクライム2010

前日までの天気予報では曇りのち雨・・・
とひじょうにあやふやな感じでしたが結果は秋晴れ!
ちょっと風は強かったものの無事終了となりました。

ちなみに自分も無事完走♪
思いのほか体が動いてくれて助かりました。
そのリバウンドで今はヒィヒィですが w



秋晴れ♪



ヒルクライムは・・・



つらいけど楽しい・・・



元が元なのでやればやっただけ成長するのがわかります。
これを続けることが出来れば大したものなんですけどね~
まぁ、程々に楽しむくらいが自分にはちょうどいいようです。
そのこともやればやるほどわかります。
う~ん、そう思っちゃうあたりがダメなんだな~


まずはご報告まで。
ちなみに、今日は朝から土砂降りです ^_^;



Newer Entry旅仕様

Older Entry悪あがき

 

Comments
Edit佐渡ヒルクライムおつかれさまでした。
お邪魔します。へたれ自転車乗りことmaruです。

佐渡ヒルクライム2010おつかれさまでした。無事完走、おめでとうございます!

ヒルクライムはつらい楽しい事が多いですが、このコースはそのつらさが飛び抜けて高い気がします(汗)
まぁ、その分楽しさがその100倍くらいになるのでしょうか(汗)。

佐渡には、ロングライド等で、来年もちょくちょくお邪魔したいと思いますので、その際はよろしくお願いします(←謎)。
Edit
maruさん、こんにちは。

先日は佐渡ヒルクライムへのご参加、お疲れ様でした。
また、クラス入賞!おめでとうございます。

自分は島外のヒルクライムに参加したことがないのでわかりませんが
大佐渡スカイラインはやはりきついコースの部類なんですね・・・
そこを1時間も掛からずに上り切っちゃうんだから
みなさんのパワーと持久力には驚くばかりです。

また、ロングライドにも参加されているとのこと。
もしかしたらこの春もどこかでニアミスしてたかも知れませんね。
いつかお会い出来ることを楽しみにしていますので
今後ともよろしくお願い致します。

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >