Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

アラジン登場

二~三日前から急に寒くなったな~
と思ったら佐渡の最高峰「金北山」に初冠雪・・・
どうりで寒いわけだわ (ーー;)
もう、こうなるとお楽しみだった朝晩の
ガレージライフも暖房設備なしでは絶望的!
寒くてとてもやってられません。


そこで、久しぶりにストーブを引っ張り出して
ちょこちょことメンテナンスを始めました。


アラジン


一昨年、ホンダ仲間からお譲り頂いたアラジン。
もう30年は経ってるものと思いますが
今でも消耗部品が手に入るので現役です。
きっちり整備出来ているかどうかの結果が
青い炎に表れるところが率直でよろしい w

小さな穴にホコリが一つあるだけでオレンジの炎・・・失格!
空気の流れって大事なんですね~
例えて現すならば・・・


燃えるキャブレター!


ってところでしょうか ^_^;



Newer Entry硬派!?なレストア号(仮称)

Older Entryマッドガードの取り付け Ⅱ 

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >