Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

タンカースJK

11月の最終日、思いがけずに青空が広がったので
銀行回りと飲み屋に置き忘れた傘の回収を兼ねZでGO!
空気が冷たいこれからの時期は空冷Zには好都合。
雨や雪さえ降らなければ冬眠することなく
元気に活躍してくれます。

室内もエアコンレスですがヒーターさえあれば充分。
陽射しも加われば真冬でも暑いくらい。
ただ、エンジンルームから温風を引き込むと
焼けた臭いが充満するので引き込みはせず
自分は厚着することで対処しています。

ちなみに、一番のお気に入りはタンカースJK。


タンカース

タイトなシルエットがちょうどイイ感じ。
裏地のウール起毛も保温性が高くてグッドです (´・`)
意外と防風性も優れていてバイクに乗る時使っても
MA-1やL2-Bより場合によっては暖かいかも知れません。
スタンドカラーが効いてるだけかな?



しかしながら、このタンカース・・・



普通の人の目にはただの作業着としか映らないんですよね~ ^_^;



Newer Entry第二回 素浜ビーチコーミング2010

Older Entry根性なし!?バッテリー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >