Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

妄想・陶酔

「冬至十日前」とはよく言われますが
本当にここ数日は夜を長く感じますね~
おかげでコタツの中で過ごす時間が長くなり
ついつい余計な事を考えてしまいます。

その一つが下駄履き自転車のこと。


大活躍

カゴが付いてからというもの用足しや買い物など
半径1km以内では一番出番が多かったのですが
いくつか気になる点もあるのでいじってみようかと・・・

その、気になる点とは

【一】歪みの酷いプラホイール。
【二】ヒビの目立つタイヤ
【三】割れたカゴ。

【一】・【二】は、そんなもんさと我慢してましたが
たまに子供達も乗るようになったのでちゃんとしたい・・・
【三】は大根を載せたら壊れたので強化したい・・・

と、まぁ大した悩みではないんですが色々と妄想中 w
すでに【一】・【二】の対策用として使えそうな
部品取り車も確保しちゃいましたからね (^^ゞ


妄想中・・・


明日からはまた寒波がやってくるとの予報・・・


妄想・陶酔の日々が続きそうです (´・`)





Newer Entry10’バージョン総括

Older Entry第二回 素浜ビーチコーミング2010

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >