Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

クリスマスイブ

先週末、晴天となった佐渡でしたが週明けからは一転・・・
雪の舞い散るホワイトクリスマスとなりました。

そんな中、冷え込むガレージの2階では
下駄履き自転車の改造中。


改造中・・・

キタナイ・・・汗


現在、リアホイールのフリーハブが外せなくて中断しておりますが
ここまでフロントホイールとフロントフォーク交換が終了。
サイズが合わないとか動きが悪いとか色々ありましたが
汗と火花を散らして何とかここまでこぎつけました。
古いBMXパーツの規格って色々なんですね。
やってみると次々新しい発見があって勉強になります。
っていうかもっと事前勉強すればよかった ^_^;


明日の朝、目が覚めたら枕元にボスフリー抜き!
サンタさん・・・期待しています。




Newer Entryシングルギアの内装3段化計画

Older Entry10’バージョン総括

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >