Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

デストロイヤー

子供たちの冬休み最後日だった「成人の日」、
先週に引き続きスキー場に行ってきました。
今回、向かった先は金北山の中腹にある「平スキー場」。
ここ数日、雪の日が続いたので積雪はバッチリ!
一般のスキーヤーやボーダーに加えて
祝日という事もあり子供達の姿も多かったです。


平スキー場

時折、激しく吹雪く事もありましたが子供は元気。
先週初めてちゃんとしたスキー(今まではパンダスキー)を
履いたばかりなのにもうボーゲンもどきで滑ってます。
子供の学習能力は大したものですね~
一緒に滑る事が出来るのは嬉しいものです (´ー`)


しかし、またまた事件発生・・・


帰りに駐車場で車の窓を開けようとしたところ「ガキッ」
っといっただけで全くガラスが全く動かない!?
あぁ、凍って張り付いたんだ・・・
と軽く納得しておりましたが平地まで降りて来たところ
今度はいきなり窓のガラスがドスっと落下!
しばらく何が起きたのかわかりませんでしたが
これまでの状況を整理してみたところ
どうも凍りついたガラスを下げようとした際に
ガラスがレールから外れてしまった模様です (-_-;)


今年は色々壊れますね~ トホホ (+_+)




Newer Entryウインドー修理

Older Entry経年劣化

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >