Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ウインドー修理

冷蔵庫がいらないくらい寒い日が続いてる佐渡。
クルマに付いた雪も溶けないでそのまんま・・・
これでも本土よりは暖かい方なんですが
そろそろ青空が続いて欲しいものですね~


さて、先日壊れてしまったパジェロミニのウインドー。
斜めになったりしながらも上下動作は出来たので
しばらくはそのままにしてましたがやはりダメだったようで
噛み込んだらしくついに動かなくなってしまいました。
しかも半開きで・・・(-_-;)

そこで、ダメ元覚悟でドアパネル御開帳。


御開帳・・・


造り込みがいいか悪いか簡素だったおかげで
内部の仕組みを観察するには都合よかったです。
ちなみに、動かなくなった原因はやはりガラスがレールから
外れておりそれを元通り(多分)凹部分にはめ込んだら
無事動いてくれるようになりました♪
この辺りは以前行ったZのドア修理が活きました w




Newer EntryLANGE L10 BANSHEE ZC

Older Entryデストロイヤー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >