Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

LANGE L10 BANSHEE ZC

一月もあっという間にもう半ば・・・
今シーズンはちょこちょこ雨や雪が降り続き
オールドホンダや自転車は乗ることはおろか
寒いのでいじる事も出来ずストレスがたまります (ーー;)


でもまぁ、冬なんだから仕方ない!
雪をドンドン楽しもう!
ってことでスキーブーツを新調しました。
といっても中古ですけどね。
経年劣化には懲りたはずなのに ^_^;


BANSHEE ZC

ラング L10 BANSHEE ZC

これ、発売当時に買おうかどうか迷ったのですが
高くて手が出なかったんですよね~
中古という事で状態が気になるところでしたが
シェル・インナーともに思ったより使用感は無く
サイズもちょうどいいので十分使えそうです♪
まぁ、割れたら割れたまでよ w


それにしても、ここ数年見ない間に
スキーの道具もだいぶ変わりましたね~
ブーツはそう変わってないようですが板の方は
カービングスキーを中心にモーグル・ファンスキーなど
遊び方に合わせて何でもありって感じ。
そう考えると昔履いてたサロモン・エキップ3Sなんかも
今乗ったら新鮮で面白いかも?
昔は2m近くある板が当たり前でしたが
よくあれでコブ斜面に突っ込めたもんだな~ (´・`)



Newer Entryロープトー攻略

Older Entryウインドー修理

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >