Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

春のスポーツイベント

雪掻きが日課となっている今日この頃。
筋肉痛を通り越して腰痛が・・・
平年なら本格的な雪は2月からというのに
先が思いやられますね~ (ーー;)


::::::


そんな中、水色の封筒が届きました。
差出人は佐渡国際トライアスロン大会事務局!?
中身は・・・


大会パンフレット


2011 スポニチ佐渡ロングライド210」のパンフレット。
これ、以前の大会参加者に送られてくるのですが
このサービスはありがたいですね。
うっかりしてると忘れちゃいますから ^_^;
ちなみに、今年の大会日は5月15日(日)で
すでに受付は1月21日から始まっております。
回を増すごとに人気が高まり一番人気のAコース(210km)は
早々に定員オーバーで受付終了となりますのでご注意を!
Bコース(130km)、Cコース(100km)も同様です。


あと、封筒の中には3月27日(日)に開催される
佐渡トキマラソン大会 2011」のパンフレットも同封されておりました。
これもすでに受付は始まっておりますので
興味のある方はHPをご覧ください。
ゲストランナーは谷口浩美さん・・・
「靴脱げちゃいました~、こけちゃいました~」で有名ですね w


さて、自分はどうしようかな~?
窓の外は白銀の世界なのでまだピンときませんが
コタツの中で春を夢見ながら考えたいと思います (´ー`)




Newer Entry下駄履きにインター3

Older Entryロープトー攻略

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >