Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

ハミングバード

2月に入りようやく陽射しの戻った佐渡地方。
まだ道端に積まれた雪山は消えませんが
屋根の雪はだいぶ姿を消したようです。
太陽の力って凄いですね。
しかし、山の方はまだまだ雪が多いようで
里に下りて来るトンチボ(佐渡弁でタヌキの事)や
ヒヨドリの姿が今年はやけに目立つように感じます。
きっと餌が見つからないんでしょう・・・
うちの中庭は野生の動物達でにぎやかです ^_^;


そんな中、うちのガレージにも「鳥」が居着きました。


ハミングバード

ハミングバード w

ちょっと怪我?してるので要治療?ですが
そのあたりは冬眠中にコツコツ直したいと思います。
でも、ペイントが必要なので寒い間はお預けですね~
まぁ あせらずのんびり楽しみましょう。

ところで、部品はどうしましょうね~
フレームに併せてちょっとヤレたものが良さそうですが
そうなるとパール号からの総取っ換えかな?
最新のデュラエース!ってのも悪くありませんが
先立つものもありませんしね・・・トホホ


しばらくは眺めてお酒でも呑んでましょう (*′ω`)



Newer Entry平スキー場まつり

Older Entryチェーンライン矯正作戦

 

Comments
Edit
春ですね~。
Edit
こんにちは。お久しぶりです。
自転車にドップリのようですね!

僕の親父も35年のチャリ通勤経験を活かして数年前から岡山国際サーキットを走るレースに出ていますが昨年12時間ソロ耐久のMT?フレームの部門で優勝したようです。
正月に随分自慢されてしまいましたが真夜中のサーキットコースを1人で12時間グルグル回って一番気違いだったってことでしょと!答えたげました(笑)
Edit
水色エランさん、こんにちは。

新潟はホントに春が来たような週末でしたね。
スキー場でも汗ばむくらいの陽気でした。
流石に風が冷たくて自転車には乗れませんが・・・^_^;
Edit
フジさん、お久しぶりです。

自転車にドップリっていうか雪が多くて
それしか出来ないだけであります (^^ゞ
ホントはZをいじりたいところなんですがね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >