Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

ボトムズにハマる・・・

一般的に週の頭は月曜日と言われますが
自分にとっての一区切りはここ一ヶ月くらい
木曜日の夜11時となってます・・・


ボトムズ!


某チャンネルで再放送してるんですが
これにハマってしまいました ^_^;
初めて見たのはまだ中学の頃だったかな?
当時はイプシロンが出てくるくらいまではみたものの
途中から話についていけずに終了・・・
その後も何度か再放送を見る度、その後の展開が
気にはなっていましたがいつも途中が歯抜け状態で
なんだかスッキリせず悶々としてたんですよね~
今回も眠ってしまったりして何話か落ちてますが
今のところは何とかついていけてる・・・ハズ!?





それにしても、何年か振りに見てますが
ロボットの中途半端なリアルさとか
子供には(大人にも?)理解出来ないストーリー。
自分の場合、ロボットアニメは最初のガンダムで
終わってますがこれはこれでいいですね~ (´・`)


なぜか最終回の最後のシーンだけは憶えているので
そこにどう繋がっていくのか興味津々!
ただ、カミさんからは全く理解されないようで
いい年こいたオッサンが・・・って感じで苦笑い ^^;
まぁ、こればかりは仕方ないですね。
この辺は旧車いじりで慣れてます w



Newer Entry国際宇宙ステーション(ISS)

Older Entry新生!下駄履き自転車

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >