Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

祝!冬眠明け

2月も後半に入り晴れのお天気が続くようになった佐渡。
道端の雪もほとんど消えていよいよ春を感じるようになりました。
この先、一・二度寒波のぶり返しはあるでしょうが
もうそんなに雪が積もる事はないでしょう。

そこで、長らくご無沙汰だったホンダいじりを開始。
まずは軽く埃を落としてZ、ダックス、タイカブと
順次エンジンを掛けて暖気運転。
昨年末から動かしてないので約2ヶ月ぶりと
近年では割と長い冬眠期間でした。
その後、タイヤの空気圧調整とバッテリー充電を済ませ
そこで止めとくつもりでしたが買い物がてらZでGO!
待ちに待ってた青空ですからね (^^ゞ


向かった先は七浦海岸。
軽いアップダウンに適度なコーナーが続き
走ってる車も少ないのでマイペースで楽しく走れます。
道端の景色はまだモノトーン調ですが
その分、青い空と海が眩しかった~ (>_<)


冬眠明け


道中、冷たい風に負けずツーリングしてる
自転車乗りやバイク乗りとすれ違いましたが
みなさん根性入ってますね~
自分も見習って鍛えなければ!
と思いながらぬくぬくとした車内で
FMラジオを聴きながらコンビニ弁当を頬張る
のんびりした休日の一時でした・・・



Newer Entryトップチューブの凹み補修

Older Entry国際宇宙ステーション(ISS)

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >