Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

CBBAL-103

クルマのボンネットが黄色く染まってるので
いつもの黄砂か?と思っていたところ
なんとほとんどが杉花粉らしい・・・
自分は今のところ花粉症ではありませんが
それでも鼻がムズムズしてくるような気分です (-.-)
でも、暖かくなってきたのは嬉しいですね。
桜はまだ開花しませんが南風に乗って
今年もツバメがやって来ました。
まだまだと思ってましたがやっぱり春です!
明日は地元の春祭り!
仲間と一緒に元気出していきますよ~


ところで、お祭りといえば一ヶ月後に迫った
自転車イベント「2011 佐渡ロングライド210」。
「トキマラソン大会」が中止になった事でこの大会も
開催が危ぶまれましたが予定通り5月15日に行われます。
現在、すでに参加エントリーは終了しておりますが
大会前日の参加者受付や会場設営、当日のエイドステーションの
手伝いなどボランティアは随時募集してるそうですので
興味のある人はぜひ参加して大会の雰囲気を楽しんで下さい。
みんなで協力して大会を盛り上げたいですね。

ちなみに、自分は子供と一緒に一番短い
Dコース(40km)に参加します。
正直、ママチャリで参加しても問題ないコースですが
せっかくならお気に入りの自転車で楽しみたい・・・
ってことでハミングバードの部品を調達。


スギノBB


どうもクランクと相性の悪かったBB周り対策として
スギノのカートリッジBB「CBBAL-103」!
これできっと上手くいくと踏んでますが・・・
お祭りが終わったら早々に組んでみたいですね (´ー`)



Newer Entry佐渡汽船の自転車運賃無料キャンペーン

Older Entry恒例!?パンク修理

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >