Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

祝!ハミングバード公道復帰

GWもはや終盤。
お店の前を行き交う観光客の姿に
いいな~自分も遊びに行きたいな~・・・
と悶々とした日を過ごしてきましたがもう限界 w
ちょっと早起きしてサイクリングに出掛けて来ました。
足は先日から公道復帰を目指してきたハミングバード。
ようやく部品が揃っての初走行です。


まず向かったのは車体の様子見をかね
平らな道の先にある「朱鷺の森公園」。


朱鷺の森公園


昼間は観光客で賑わいますが早朝はとても静かで
朱鷺が住むケージの方からは鳴き声も聞こえて来ます。
ちなみに、朱鷺の鳴き声はあまりかわいくありません・・・
カラスの声を低くしたような感じデス ^_^;

さて、ここまで平場を走った限りではとくに問題無し♪
手に伝わってくる路面からの衝撃も少なく
とてもマイルド・・・というのが第一印象です。
そこで調子に乗って上り坂はどうなのよ?
ってことでいつものニイボダムにGO!

で、まず上り始めて感じた事は・・・


もしかして軽いんじゃね!?


部品はほぼパール号からの総取っ替えなので
その原因はやはりフレームかな?
それともただのプラシーボ?
まぁ、どちらにせよイイ事です。
今年のヒルクライムは楽勝だな w


ニイボダム


サドルやハンドルの位置決めに加えて
パーツの細かいセッティングもまだ出来ていませんが
この先まだまだよくなるような気がします。
見てヨシ!乗ってヨシ!自己満度120% w
今夜は美味しいお酒が飲めそうです (´ー`)



Newer Entry今週末はロングライド♪

Older Entry春だ!起きろダックス

 

Comments
Edit
Placebo??Oikaze??そこが面白いところですよね。来週末は久しぶりに上陸予定です。
Edit
水色エランさん、こんにちは。
自分にとって自転車は体調や精神状態を
測るバロメーターかも知れません w

ところで来週末・・・ロングライドですか!?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >