Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

快晴!2011'佐渡ロングライド210

先日行われた「佐渡ロングライド210」!
雨大会の異名を一気に払拭するような晴天のもと
大きな事故もなく無事終了となりました。
前日は強い西風が吹き夜中には雨まで落ちてきて
いったいどうなるかと心配しましたが
朝起きてみたら風も収まり快晴♪
日中は初夏を思わせるような陽気でした。


ゴール


自分は今回で3回目のエントリー。
初回から3回目までは棒振りボランティア、
そして4回目からエントラントとして参加させて
貰ってますがいつも新しい発見や出会いがあって
このイベントからは本当にイイ刺激を頂いてます。
今回もコース上で色々な方とお話させて頂きましたが
天気が良かった事もあり皆さんイイ笑顔で最後には
「また来ます!」
って声を多く耳にしました。
これも佐渡の景色や起伏に富んだコースの魅力に加え
たくさんのボランティアや沿道で応援してくれる
地元の人たちのおかげでしょうね。

一緒に参加したうちの子供も最初は人の多さに
圧倒されてましたが行く先々でたくさん声を掛けてもらい
照れながらもなんだか嬉しそうにしてました。


夫婦岩通過

つい先日自転車に乗れるようになったばかりと
思ってましたが月日が経つのは早いものです。
途中、いくつか現れる坂道を歯を食いしばって
上り切る姿には大きな成長を感じました。
いつか一緒にヒルクライム・・・やりたいですね (^^ゞ



Newer Entry車検・・・ホンダZ

Older Entry国府川サイクリングロード

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >