Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

撤収作業

6月に入ってもまだ肌寒い日が続く佐渡ですが
ようやく日中は汗ばむくらいになってきました。
そこで暖房器具を撤収・・・
タンク内の灯油を抜いて一冬働いてくれた事に感謝し
綺麗にしてから次のシーズンに備え冬眠ならぬ夏眠に入ります。


ストーブ撤収


まぁ、それにしてもこの冬はストーブが本当に活躍してくれました。
とくにガレージ作業はナショナルの黄色いストーブと
アラジンがあったおかげで助かりました。
どちらも年代物になりますがまだまだ現役で頑張ってます (^.^)


それと、もうひとつ・・・鯉のぼりも撤収です。


鯉のぼり


晴れた日は毎日ガレージの2階で泳いでくれました。
大きな竿を立てるスペースが無いので
ベランダ取り付けタイプの小さなモノですが
あると何となく嬉しいですよね。
これもまた埃をはらって来年の出番に備えます。


さて、これでいよいよ一区切り。
初夏の到来を実感です!



Newer Entry花盛り!大野亀

Older Entryリフレッシュ!ニイボダム

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >