Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

花盛り!大野亀

いよいよ6月、陽射しに初夏を感じる季節になりました。
朝も日が昇るのが早くなり一日を長く感じます。
おかげでガレージ作業もはかどりますね~

で、久しぶりにダックスとタイカブの整備を開始。
ここのところ自転車いじりばかりしてたので
オードバイの出番はありませんでしたが
短時間で遠くまで行きたいとなるとやはり
ダックスやタイカブの存在は欠かせません。
まずはオイル交換を済ませ各部の増し締め、
その後ワックスを掛けたら缶コーヒーで一服・・・
う~ん、たまらん (´ー`)

で、せっかくならと出掛けてきました。


大野亀にて


初夏の佐渡を代表する景勝地「大野亀」。
台地に広がるトビシマカンゾウの花が有名で
すでにかなりの花が咲き始めてました。


トビシマカンゾウ


ほぼ毎年のように訪れてますが何度来てもイイですね~
山・海・空、が創り出す景色が最高です。
また、ここまで走ってくる道中も多少の変化はありますが
バイクやクルマの調子を測るバロメーターとして
ちょうどいいのでお気に入りです。
ちなみに、今年のダックスは・・・

何となくイイ感じです w



Newer Entry付録付の誘惑・・・

Older Entry撤収作業

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >