Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

付録付の誘惑・・・

本屋さんで女性向ファッション雑誌コーナーに
付録付雑誌が山のように積まれてるのを見て


こんなのに釣られちゃってバカだな~


といつも思ってますが実は・・・
自分もあの類の物に弱いんですよね ^^;
コンビニのドリンクコーナーでは必ずオマケ付を
探してしまうし食玩にも超弱い・・・
これっておまけ付グリコに端を発する
幼少期の体験が原因なんでしょうか?

先日も自転車雑誌コーナーの隣りにふと目をやると
妙に膨らんだビーパル誌を発見!
以前はシェルパ斎藤の連載記事がお気に入りで
よく見てましたがしばらく見ない間に創刊30周年!?
似たような雑誌が出たり消えたりする中で
これはすごい事だと思います。
で、それを記念した「付録」が膨らみの正体だった
わけですが何とそれが自分の大好きな


マルチツール!


付録


あ~、もうダメ!
我慢出来ない・・・

危うく数冊大人買いしてしまうところでしたが
その衝動だけは何とか抑える事に成功・・・
大人ですからね w




Newer Entryタイカブで行く「大佐渡石名天然杉」

Older Entry花盛り!大野亀

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >