Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

スポーツカー

佐渡はいつになったら梅雨明けするやら・・・
と思っていたらいきなり梅雨明け!?
例年より半月も早いとのことで
この先の暑さを思うとげんなりします。
数年前までは夏が好きだったんですが
どうも最近は体がついていきません ^_^;

それでもせっかく晴れたんだからと
久しぶりにダックスを引っ張り出して
みましたが暴力的な陽射しに負けて撤収・・・
屋根付のホンダZで買い物に出掛けました。
当然、エアコンなどは無いので車内は暑いですが
窓全開で走ってる分には風も入ってそこそこ快適♪
しかし、いったん停まると大変な事に!
でも、イイ汗かいた~と思えばマラソンするよりは楽 w
夏のホンダZは乗るだけでスポーツです。

途中立ち寄ったホームセンターでは
メッシュ状のシートカバーを見つけましたが
あれって効果の程はどうなんでしょうね?
中にはファン付のものまであるようですが
余計なものを付けるってのはどうもね~


梅雨明け


やっぱり今まで通り扇風機とタオル持参で
ドクターペッパーでも飲みながら・・・
ってのがイイな (´ー`)



Newer Entryファミリーカー

Older Entryぱしふぃっくびいなす

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >