Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

ファミリーカー

先週、梅雨明けしてから猛暑続きの佐渡地方。
こう早い時期から暑くてはたまらんちゃ~
って感じですが本土はこれより2~3℃高いんだから
そう泣きごとばかりも言ってられませんね。

で、こうなりゃ海だ海!海しかない!
てことで子供と海水浴に出掛けました。
家でグダグダしててもつまらないし
今流行りの節電対策にもなるかな?

しかし、出掛けてはみたものの暑い暑い!
ちょうど海の日連休という事もあり国道も渋滞。
お弁当を買いに寄ったスーパーも滅多にない混みようでした。
事情により足車がみんな出払っており
幸か不幸かZでの海水浴となりましたが
やっぱり真夏の陽射しでは厳しいですね・・・


海水浴


カメラまでおかしくなったのか空が真っ赤です w

でも、Zってアウトドアでは意外と便利なんですよね~
乗車人員2人ならリアシートを倒してフラットになるし
荷物の出し入れもハッチバックなので楽チンです♪
これでエアコンがあったら・・・なんて話は言うだけ野暮。
浜辺のビキニ娘を眺めながら窓全開で自然を満喫です。

ちなみに、この日のお昼はお弁当。
箸が無い事に後から気が付いて焦りましたが
ヤキトリの串があったおかげで手掴みだけ免れました。


箸が無い・・・


お手拭きも忘れてしまいバスタオルで代用・・・
男同士ってのは気が利きませんね ^_^;




Newer Entry昭和探検 一番よい電球

Older Entryスポーツカー

 

Comments
Edit
ああ・・・カツ丼ですかね。美味しそう(涎)
タクアンだけでもご飯と食べたい(笑)
Edit
日本食が懐かしいようですね。
自分はフジさんが作るスパゲッティーの方がイイけど w

いや~それにしても今年の夏は暑いですよ~ (*_*)

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >