Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ヒトリゴト  

みんな頑張れ~

いよいよ開催が来週に迫った「佐渡国際トライアスロン」。
今年は某TV番組のタレントが参加すると言う事で
いつもと違う盛り上がりをみせていましたが
ここにきての一件でおかしなことに・・・
芸能界のゴタゴタがまさか佐渡でのイベントにまで
影響が及ぶとは思いもしませんでしたね~

でもまぁ、何だかんだあっても大会は行われるので
島内では着々と準備が進みコースにあたる沿道には
指示看板が目立つようになりました。


看板設置


うちの近所は国際Bタイプのバイクと国際Aタイプのランコースと
なっているのでほぼ丸一日選手たちが通過しますが
タレントさん達は果たして何人ゴールまで辿り着けるのか?
みんな国際Aタイプ(スイム3.8km、バイク190km、ラン42.2km)
という事で正直過酷だとは思いますがベストを尽くして
佐渡の難コースを乗り切って欲しいと思います。


参加予定のタレント?さんは以下の5人。


東野幸治、ノッチ、安田美沙子、石井慧(格闘家)、菊地(弁護士)。


ちなみに、誰を応援するか?って聞かれたら・・・


当然、安田美沙子でしょう w




Newer Entryダメ元バッテリー異常なし

Older Entryなんちゃってプチツー・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >