Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: タイカブ  

ダメ元バッテリー異常なし

今、日本に迫ってる大型台風12号・・・
進路予想をみると今週末あたり佐渡にやって来る!?
日曜日にはトライアスロンがあるんですが
波が高いとスイムがランに変更となってしまいます。
それどころか大会自体の開催もやばそう (ーー;)

でもまぁ、天気ばかりは心配していても変わらないので
バッテリー交換を済ませたタイカブの調子見がてら
メイン会場となる佐和田の海岸まで走ってきました。


スタート地点


スイムのスタート地点となる砂浜は波による侵食で
お盆の頃までは「おいおい大丈夫!?」って感じでしたが
大量に砂が追加され綺麗な状態に整備されてました。
この他にも島内各地で舗装路の改修や海岸清掃などが行われ
選手の皆さんを迎える準備はバッチリのようです。

で、タイカブの方はバッテリー交換から
約半月経ちましたが今のところ問題なし。
セルはカカカカッ!ウインカーはカッコンカッコン!
とこれが本来の姿なのか?と驚くくらいに元気です。
ちなみに、バイクマーシャルとして参加する車両の中で
タイカブは一番排気量の小さな車両となります。
でも、昨年経験した限りでは業務に支障はありません。
コース上に落ちたボトルや障害物を回収するには
ゴールドウィングなどの大型バイクより実用的だと思います。
唯一足りないとすれば・・・


威圧感かな (´・`)




Newer Entry行列のできるトライアスロン

Older Entryみんな頑張れ~

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >