Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

オイル&フィルター交換

あっという間に週末・・・
出発の日が間近に迫りましたがまだやる事が一杯 (ーー;)
まぁ、いくらやっても心配事は消えませんが
やれる事だけはやっておきましょう!

で、白煙対策にわずかな期待を込めてオイル交換。
ここ数回はドレンボルトの保護対策に上抜きで
済ませてましたが今回は下抜き。
久しぶり?にオイルフィルターも交換しました。

【走行距離 82578.0】


オイル交換


本当はエンジンの腰上OHを済ませてから
と思ってましたがすでに思い始めて早数年・・・
まだやれそうにありませんからね ^_^;
ただ、走る度にオイルは少しずつ減っているので
やはりいつかはやんなきゃいけません。

あとは天気予報を見たところ嫌な事に
傘マークが付き始めたので雨漏り対策。
ガラスモールの隙間をシーラーで埋めたり
気になるところをカバーしたりと悪あがき・・・
電装トラブルさえ無ければ多分大丈夫でしょうが
念のため工具と部品だけは積んでおきましょう。
這ってでも無事戻ってきたいですからね。


う~ん、心配だけど楽しみだ~ (´▽`)



Newer Entry洗礼・・・

Older Entryヘッドライトリレーハーネス装着

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >