Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

ホンダZで行く2泊3日の旅 ~2日目

「オールドホンダ祭り」2日目の早朝・・・
窓の外からガサゴソ音がするので覗いてみると
すでに早起きな人たちがいるではありませんか!?
クルマを整備したりテントでまったり・・・


早朝・・・


出遅れた w


ってことで自分も布団から抜け出し行動開始。
まずは輪行していったハミングバード2号で
早朝の高原をサイクリングしてきました。


高原サイクリング


前日の夕方から降っていた小雨も上がり
きりっとした空気の中、ちょうどいいアップダウンが続く
白樺の森を気持ちよく走る事が出来ました♪
ホンダZは見かけは小さくても自転車のフレームくらいは
すっぽり入るので自転車好きにはありがたい。
頑張ればダックスも積めちゃいそうです w

宿に戻ってからは居並ぶオールドホンダを肴に
朝飯食ったり、いじったり、乗ったり、おしゃべりしたり・・・


野外整備中


中には調子を崩したエンジンの野外整備も始まりましたが
場合によっては丸々エンジンを載せ換えちゃう
人たちの集まりなので何が起こるか興味津々!
見る事、聞く事、全てが勉強になります。

さて、そうこうしてるうちにあっという間に
時間は過ぎて恒例のビンゴ大会!
折畳み自転車に車高調・・・むむっ!アラジンも (゚o゚)
みんなが持ち寄ったお宝の山を前に血圧急上昇必至です。
結果はくじ運が悪くビンゴしたのは終了間際でしたが
それでも色々と面白いお宝をたくさん頂きました♪

そして、最後の締めはこれまた恒例のお蕎麦ツアー!
バモスに分乗してお蕎麦屋さんに向かいますが
これがとっても気持ちイイ~


お蕎麦ツアー


お蕎麦


前を行くバモス軍団・・・イイですね~ (´・`)
島内にも数台あるとの話ですが縁があったら
いつか乗りたい憧れの一台です。

その後もオプションツアーは続きましたが
自分は夕方まで遊んで頂いてみなさんとお別れ・・・
楽しい時間はあっという間ですね~
新しい出会いがあったり発見があったり
とても充実した二日間でした。
ノンキーさんはじめ、お仲間のみなさんに感謝々です。




Newer Entry目指せZ坂!

Older EntryホンダZで行く2泊3日の旅 ~1日目

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >