Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

MRM

先日、TVを点けてみたら映画をやっていた。
トム・クルーズ主演のミッションなんとか・・・
で、それを見ていて思い浮かんだのが「トップガン」。
あれは良かったですね~
ベタなストーリーはともかく
F-14トムキャットにカワサキのNINJA・・・
ポルシェのスピードスター・・・
どれもが光って見えました。


あれからもう何年経ったのかな~
じつはずっと気になってた事がありました。
映画の中でマーベリック(トム・クルーズ)が
被ってたフライトヘルメット・・・


マーベリック


カッコいいですよね~ (´・`)
空モノ&レプリカ好きならこれはたまらん!

そこで以前から自作しようと思ってたのですが
いざやるとなるとこれが難しい・・・
ラインやデザインが複雑で面倒なんですよね~ (ーー;)

しかし、今やらなくていつやる!?
先日の空の日イベントで火が付きました。
まぁ、やらなくても困る事はありませんが
今なら出来るような気がするのでやっちゃいます。
作戦コードネーム・・・


MRM(マーベリックレプリカ作戦!)


まずは地デジ化で仕舞いこんであったビデオデッキを
引っ張り出してビデオ鑑賞&検討・・・
が、こりゃ~厳しい!
っていうかビデオじゃ今一よくわからない w
とりあえずDVDを借りないとダメですね (+_+)




Newer Entryアディゼロ RK

Older Entry空の日イベント 佐渡空港

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >