Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

アディゼロ RK

秋は全国的にイベントとスポーツの季節。
佐渡でも毎週末、どこかで何かが行われていますが
昨日は地元で地区の駅伝大会があり
自分も一応「走者」として参加してきました。

正直、クルマやバイク、自転車で走るのは好きですが
自分の足で走るのは苦手なんですよね~ (-_-;)
昨年、一昨年とチャレンジし今年も参加を楽しみにしていた
佐渡ヒルクライム」と開催日が重なった事もあり
最後までどうしようかホント迷いましたが
結果的には参加してみて良かった。
苦しいながらも走り切ったという達成感はあったし
その後、仲間と飲んだビールも美味かったし・・・
走ってる時間より飲んでる方が圧倒的に長かったな~ w


ちなみに、今回の駅伝大会に参加するにあたり
やる気をアップさせるため用意しました・・・


アディゼロ


アディゼロ RK

なかよし倶楽部総会の帰り道、土砂降りの上越市内を
雨漏りのするホンダZで走り回りようやく買った・・・
という個人的には思い出のつまったシューズです。
マラソンシューズを新調したのは久しぶりでしたが
このシューズは軽くてイイですね~
ホンダZもアルミを履くとこんな気持ち!?
辛くなる後半戦でヘタレな足を助けてくれた気がします。
これよりハイエンドなモデルも数多くありましたが
ソールも薄過ぎず厚過ぎずで自分の走り方には
このくらいがちょうど合ってるみたいです。

これをきっかけにランニング・・・続けてみようかな?



Newer Entryブレードランナー

Older EntryMRM

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >