Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

発見!ヘッドガスケット

先日はじめたガレージ整理。
クルマ、バイク、自転車、釣り・・・
その他色んな物が混在してるので
ピンポイントでの部品捜索は困難を極めております。
それでもようやくヘッドガスケットと
カムチェーンが見つかって一歩前進♪

で、さっそく試しにあてがってみたところ


大き過ぎ!?


真円でないことは話に聞いてましたが
なんだか大き過ぎませんかね?
たしかノーマルピストン用って事でしたが
ボルトで締め込むとつぶれるからこれでイイのかな?
現在入ってるガスケットと比べてみるしかないですね~



また、ついでと言ってはなんですがこんな物も発見 (゚o゚)


バービカン!


POR15&バービカン!
たしかこの辺に光明丹があったよな~
と思って棚の奥を探してたら出てきました。
POR15はだいぶ前に買ったような記憶がありますが
鉄っちんホイールに使いたかったので良かったです。
バービカンは・・・汗


それより光明丹はどこいったんだ~ (゚Д゚≡゚Д゚)?




Newer Entryラジコン飛行機

Older Entry発掘!謎の穴・・・

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >