Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: タイカブ  

優等生・・・ぐれる

週明け、今シーズン初めて山が白くなった佐渡地方。
おいおい、このまま冬になんのか!?
と思われましたが週末は一転気温が上昇。
日中はポカポカ天気となりました。
そこで、用足しついでにタイカブで出動。
この機会を逃すともう乗れそうにありませんからね。


ちなみに、タイカブはトライアスロン以来の約2ヶ月ぶり!?
交換した格安バッテリーの状態が心配でしたがキーをひねると
ニュートラルランプがまぶしく点灯。
セルも元気に回ってくれました♪

しかし、走り始めて暫くすると異変が・・・
なぜだかわかりませんがガス欠みたいな症状で
たまにガクガクと息継ぎします (ーー;)
今までこんな事は無かったのに原因はなんでしょうね~
暫く乗らなかったからブスこいたかな?
次回乗ってみてそれでも機嫌が直らなかったら
一度キャブを外すことになりそうです。
ダックスもやばいな~ ^_^;


ススキ


帰り道、通行量の多い国道で止まると怖いので
マイペースで走れる河川敷に迂回。
近年、河川敷や休耕田で目立つようになった
外来品種のセイタカアワダチソウ・・・
黄色い花にススキも飲み込みそうな勢いです。



Newer Entryイイダコ釣り

Older Entry趣味的新潟市内巡り

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >