Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

趣味的新潟市内巡り

ここのところ休みは悪天候ばかりで趣味生活は停滞気味 (ーー;)
先日の休みも仕事の用事で新潟出張・・・
でも、これはチャンスだろ!
ってことで自転車屋さんと工具店に寄り道してきました。


まずは出張先の近くにある「フルマチバイシクル」。


フルマチバイシクル


↑前回の出張時に見付けましたがちょっと変わった自転車屋さんで
自転車はもちろんミートパイなんかも売ってるらしい!?
とくに小物や部品がいっぱい置いてあるわけではありませんが
佐渡では見れないものばかりなので自分には十分です。
ちなみに、前回訪れた時は陽気な外人メカニックさん・・・
停めてあったSHOGUNさまを見付けるなり
「オンザノバーエンドナツカシイネ~」と喜んでました w


その後はバスに乗って「アストロプロダクツ」。
なんでも最近、自転車工具なども扱い始めたそうなので
期待して見に行きましたが結果は今一・・・
でもまぁ、自転車関係のモノは少なかったですが
色々な特殊工具は見てるだけでも楽しいですね~
こんなお店が近くにあったら・・・やばいです ^_^;


で、収穫はコチラ↓


収穫・・・



・・・


少なっ! w




Newer Entry優等生・・・ぐれる

Older Entryラジコン飛行機

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >