Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ツーリング  

タイカブ&ダックス出動

このところ今一なお天気続きで悶々としておりましたが
ようやくやってきました晴れの休日♪
こうなるともうじっとしてられませんね~
って事でバ~ンと飛び出してきました。

まずは先日ぐれ気味だったタイカブを引っ張り出し
イイダコ釣りとツーリングのどちらも楽しもうって事で

タコつ~りんぐ!


たこつ~りんぐ


こっそり釣って子供に自慢するつもりでしたが釣果は無し (ーー;)
時間帯が悪いのか?それとも腕が悪いのか!?
まぁ、竿を振ってるだけでイイんですよ。
釣果なんかはどうでもいいんです・・・

でも、その代わりと言ってはなんですが
クルミや落武者を拾っちゃいました♪


収穫あり


クルミは本来山にあるものですが秋になると実が落っこちて
川を下り途中で止まらなかった物は海までやってきます。
山で採った実は土に埋めたり水に浸けたりして皮を取る必要がありますが
浜に流れ着いたクルミは波にもまれ殻だけになってるので
拾った後は割るだけで食べる事が出来ちゃいます♪
それから、落武者・・・
流れ着いたルアーのことですが本来の目的を果たせなかったことから
落武者になぞらえてますがごく一部の人にしか通じません w
ちなみに、タイカブの機嫌はやはり今一・・・
たまに息継ぎ症状が出るのでやはりキャブのOHが必要そうです (-_-;)


・・・


で、さらに調子に乗って落武者狩り。
今度はダックスに乗り換えて西の海へGO!


真野湾



出でよ落武者!




(゚゚*))((*゚゚)ゝ




どこじゃ~!




どこにおるんじゃ~




・・・



結局、どこにもいませんでした



セサミストリート・・・



お主、何者!?





Newer Entry拝啓、デニーロさま

Older Entryイイダコ釣り

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >