Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

ビタミンカラー

ここ数日、季節の変わり目で雷の鳴る日が増えてきました。
佐渡ではこの時期の雷を「ブリ起こし」と言って
漁師には寒ブリ大漁の兆候とされ喜ばれてますが
普通の人にとってはいい迷惑・・・
落雷で家電製品一発オールアウトなんて事もありますからね。


そこで、万が一の事態に備えて発電機を引っ張り出しました。
しかし、いざ動かそうと始動を試みてみるものの
何回クランキングしてもうんともすんとも言わない (-_-;)
ガス欠?それともメカトラブル?
やっぱりちょこちょこ動かしてないとダメですね~
震災後にチェックしたっきりだからな~


で、反省しながらプラグを外してみるとべっちょべちょ!
掛け始めの手順が悪かったのかな?
その後、クリーンアップして事無きを得ましたが
おかげで右腕は思いっきり筋肉痛です (+_+)


それにしても自分・・・


ビタミンカラー


この手の色に弱いな w




Newer Entry11’バージョン総括

Older Entry拝啓、デニーロさま

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >