Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

12’滑り初め

成人の日で祝日となった月曜日、いつもなら月~水曜は休みの
平スキー場」が営業してるとの事だったので出掛けてきました。
オールドホンダや自転車には大敵の雪もことスキーとなれば別!
恵みの雪です。


滑り初め


時折青空ものぞいて気持ちのイイ滑り初めが出来ました。
昨年、新調?したラングも調子は上々。
すぐに割れる事は無さそうです w

祝日ということで家族連れの姿も目立ちましたが
中でも自分が気になったのはスノーボード・・・
飛んだり回ったり楽しそうですね~
手首を手術して以来やる事はありませんでしたが
そろそろ・・・などと悪い虫がうずき始めてます ^_^;

さて、ここで備忘録として利用料金

・リフト券 半日大人900円(小人400円)
・スキーレンタル 小人500円

リーズナブルで助かります♪


ただ、帰り道は怖かった~
夕方になり凍った下り坂はツンツルテン・・・





スピードの次元はともかく気持ちだけは
WRCレーサーのそれでした・・・汗


Newer Entry2012'ホンダZ始動

Older Entryガレージ事始め

 

Comments
Edit今は亡きマクレーではないですか。
インプレッサに乗りたいだけで前会社決めたくらいのWRC好きでしたが…

ただ速いだけに飽きました…

バイクの隼も速すぎてちと…

やっとの4ミニも色気だしすぎて倉庫がえらいコトに…

まずは車輌の形に2012年は頑張ります。
Edit
C1さん、こんにちは。

この頃のスバルが一番燃えてましたね~
今でも乗ってみたい中の一台です。
ところで、隼が早過ぎて・・・
って贅沢な悩みですね w
ちなみに自分、250のバイクを探してますので
出物があったら情報お待ちしております。
早過ぎ遅過ぎは問いませんので (^^ゞ
Edit
地元にスキー場があるって良いですね。
一度道具を揃えてしまえばお安く遊べますね。

ラング・・懐かしいなぁ。
30年前、ラングの”バンシー”(だったかな?)が欲しくて欲しくて。
オレンジ色がいかにも”出来そう”という感じでカッコよかったw

当時K2の板だったけど”オガサカ”の板が欲しかった。
何故ならインストラクターは断然オガサカが多かったからw


マクレー、バタネン、大庭先生・・
キレた走りでとんでもないタイムを出すタイプの人が好きでした。

先日彦根の方で雪に見舞われた際、新潟ナンバーに軽~く抜かされました。
関西の積雪などドライ路面と同じ感覚なんでしょうねw
Edit
満太郎さん、こんにちは。

近くにスキー場があるってのは本当にありがたいです。
ちょっと滑って帰ってからは寒ブリで一杯・・・イイですよ~
ただ、近いのは良いんですが坂が急なのが唯一の難点で
昨日も行ってきましたが帰り道はまたツンツルテン!
クルマがスピンしマッドガードが割れました トホホ(T_T)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >