Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ホンダZ  

2012'ホンダZ始動

相変わらず冷え込みの厳しい今年の佐渡。
雪はとけることなく屋根や道端に積もってますが
その事が幸いして良い事も・・・
雪がとけて流れ出ることがないので
条件が揃うとドライ路面になるんですよね~
で、そんな日を待ち望んでたところ


キタ━(゚∀゚)━!!!!!


この機会を逃す手は無いって事で
さっそくホンダZの走り初めに出掛けました。
昨年に比べたら随分早いですね~


12’初乗り


ほぼ一ヵ月ぶりの始動となるので
先日足車から外した退役バッテリーでドーピング。
気温も低いのでどうかと心配しましたが
思いのほかすんなり目覚めてくれました。

走り始めてしまえば後はとくに問題なし。
外気温が低いのでエンジン快調!
室内もヒーターを効かせて走れば夏よりも快適です♪


雪原・・・


う~ん、久しぶりのドライブは新鮮でイイですね~
連日鉛色の空ばかりで悶々としていましたが
一気にストレスが吹っ飛んだような気がします (´ー`)



Newer Entryスノーボード

Older Entry12’滑り初め

 

Comments
Edit
z,いいですね~。
ところで250クラスを探してる?
GB250ってどうなんでしょう?

ブログでお付き合いがある方の知り合いで、先だっての東日本大震災では無事だったものの被災地にお住まいということなんですが、もし津波に襲われ、どれか1台乗って逃げ出すとすればGB250を選ぶそうです。

ちなみに所有のラインナップは、CBR1000RR,モトグッチ7V,ドリーム3台、とのことです。

GBは乗ったことが無いので先入観のドンくさそうというイメージしかありません。
スタイルは好きなんですが・・。
Edit
GB250!イイですよね~
ドリームのロングタンクとシートカウル付けて
クラシックレーサー風に・・・
なんてやっちゃうとドツボにはまりそう ^_^;

今のところ気になってるのは
ランツァ、NS、250カタナ、GPZ1000RX・・・
妄想の日々が続きそうです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >