Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

2012'佐渡ロングライド210

つい先日まで雪が消えたと喜んでたら
昨夜からの雪でまた真っ白に・・・
寒い中での雪掻き作業にはもう飽きました!
早く春になって欲しい~ (T_T)


そんな中、一通の封筒が到着。
佐渡ロングライド210」の案内状がやってきました。


佐渡ロングライドパンフレット


過去の参加者に送付してくれるありがたいサービスですが
申込みはすでに20日に始まってるのでちょっと遅くないかい!?
自分は幸い自転車野郎奇楽庵さんから貰ってたからいいけど
やる気満々(なのにうっかり忘れてた人)には面白くないでしょう。
参加決定は早い者勝ちの状況ですからね ^_^;

でも、自分にとってはちょうどよかったかも?
今年は参加するかどうかまだ迷ってます。
昨年、一昨年は子供と40kmコースに参加しましたが
今年は自分だけになりそうなので羽を伸ばして210kmに挑戦!
と思いましたが出たくても定員オーバーで出られない人たちが
たくさんいるようなので今回は一休みしようかと・・・
島内のサイクリングなら自分はいつでも出来ますからね。
とりあえず締め切り直前まで待ってみて
まだ空きがあったら参加しようかな?

その点では定員割れが続いてる「佐渡ヒルクライム」には
積極的に参加して大会継続の力になりたいですね~
ってことで奇楽庵さんも一緒にがんばりましょう w



Newer Entry復活!トヨトミRCA-201

Older Entryストーブ修理

 

Comments
Editひ、ひるくらいむ?
どう考えても楽しみを見出せません…。
Edit
100kmでます。
Edit
>きらくあんさん
なんのために自転車買ったんですか~!w

>ミニ子さん
今年も昨年みたいに晴れるとイイですね。
楽しんでください♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >