Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: アウトドア  

ビーチコーミング 2012'

週明け、寒波から一転して暖かくなった佐渡地方。
青空が見えるとホッとしますね~
数日後にはまた寒波がやってくるそうなので
この貴重な晴れ間を有効に使わなければ!


そこで、この時期恒例のお楽しみ企画!?
ビーチコーミングに出掛けてきました。
狙うはもちろんプラケースです w


素浜海岸


赤、緑、黄色、青、オレンジのプラケースが
広域に渡り流れ着いてるのが確認出来たので
端から散歩がてら見て回りましたが結果は今一 (-_-;)
そのほとんどが割れて使い物にならない物ばかりでした。
中でも一番惜しかったのはビールケース・・・


ビールケース・・・


う~ん、残念!
色といい文字といい実にイイ感じなんですけどね~
また来月あたりに期待しましょう。


ちなみに、今回の収穫は・・・


タイヤキ?


タイヤキ!?

なんとなく色と形に惹かれましたが
一体どこから流れ着いたんでしょうね~
これで遊んだ子供はこれを無くして
今頃涙で枕を濡らしてる・・・
ってそんなストーリーも悪くないか (´ー`)



Newer Entry映画「飛べ!ダコタ」

Older Entryジャケ買い!?スノーボード

 

Comments
Edit
ダコダ情報求む。
Edit了解!
紹介していいのかどうか心配だったので
聞いたところどんどん宣伝してとの事 w
近いうちアップしたいと思いますので
ぜひ自転車に乗って見に行ってください(^.^)


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >