Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: ガレージライフ  

祝!オールドホンダ冬眠明け

ようやく春らしくなった佐渡。
青空が広がると本当に嬉しいですね~
道端の雪もほとんど消えてくれたので
いよいよオールドホンダも冬眠明け♪


まずはダックス、タイカブ、ホンダZと順に
起こしていきましたがホンダZはバッテリー上がりで
すんなりいかず寝起きは最低 (+_+)
冬眠中、ブレーキとクラッチの張り付き防止に
ペダルを踏んだり前後に動かしたりはしてましたが
エンジンは一度も掛けてなかったですからね。
でも、中途半端に暖機だけで終わると結露して
マフラーに悪影響なんて話も聞いたことがあるんで
こればかりはどちらがいいのか・・・


そんな思いをふっ飛ばすには走るのが一番!?
って事で今年初めて走ってきました。


12'冬眠明け


風がまだ冷たいのでバイクは無理っ!
って事で足はブースターで生き返ったホンダZ。
差し込む陽射しさえあれば寒さに凍える事もありません w
それでも自分と似たような人はいるようで
自転車、バイク、趣味クルマで気持ち良さそうに
走ってる姿をけっこう見掛けました。


みんな春が来るのを待ってたんだな~ (^u^)



Newer Entry日東M153 テストラン

Older Entryハンドル交換

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >