Moving @ SADO ~別館~

日本海に浮かぶ佐渡ヶ島でうこついてる人のブログ

Category: 自転車  

日東M153 テストラン

やっと暖かくなってきた佐渡地方ですが
来週からはまた雪マーク出現 (-_-;)
そろそろタイヤ交換しても大丈夫かな?
と思ってましたがまだちょっと早いみたいですね~


そんな中、ハンドル&ステム交換作業中の
ハミングバード1号で晴れ間をみてはテストラン。
最初、ステム延長によるポジション変化に
かなりの違和感を覚えましたがシート位置を
若干前にしてみたところ違和感激減!
何となくイイ感じになってきたようです。
ただ、見た目は前のハンドル(日東B105)の方が
角張ってなくてよかったな~


テストラン


いや~それにしても気持ちイイ♪
山の手コースの景色は絵に描いたような里山。
田んぼの土手にはようやく頭を出したフキノトウ。
さらさらと流れる小川の脇にはネコヤナギ。
ここに朱鷺が飛んできたらバッチリなんですけど
そうそううまくはいきませんね w



Newer Entry日東M153 鏡面化

Older Entry祝!オールドホンダ冬眠明け

 

Comments
Edit
寒さ知らずですか… 若いなw
Edit
若くないですよ… 寒いですよ!
ひとっ走り15分が限界です(><;)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >